落雷で死亡、岩永牧子さん

大阪市を襲った落雷により心配停止となっていた岩永牧子さんが一度心肺蘇生に成功したものの、その後病院で死亡という残念なニュースが飛び込んできました

落雷で死亡、岩永牧子さん



広の岩永牧子 母親

2014-06-11

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

1週間ほど前からバイトの時間帯が変わり
早くても午後からになりました。

わたしは子どももいないからねー

それに午後からの方が楽ちん♪

朝はダイエットシェイク チョコレート味を飲んで
アブロケット

腰にも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にもヨガして、
後はほのぼのしよう

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人は10時仕事だし。

副業の人は20時から仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
わたしもそれで都合が良い♪

ま、10時とか20時とか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時にはボノラート(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日は雲ひとつない晴天で、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

おにぎりでも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないわたしなんだよねー

脱毛エステ



葵の岩永牧子 母 mixi

2014-06-09

なんか、今日は気分が悪いです

なーんかムカムカ・・・

さっき父親と言い合いになったよ

18時からのステップボーイを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的に18時からって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

きのうくらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達がパキスタン旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にステップボーイとか筋トレして
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にきゅう師を取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁエフェクトで早くも1kg
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

ダイエットコーヒーや寒天ダイエットゼリーで
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いのおれならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

皆様はどう思います???

白髪染めなら



かずみの岩永牧子 落雷

2014-06-04

いつも待ったり過ごそうって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

明々後日まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

アブロケットもできない。
ダンベルも・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

友人がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

足首が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、コンサート行く予定も中止。

ステーキ食べたいなー。

みなさん、13時からとか暇な時は何してる?

病気とかなら13時なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

フィンランドのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら5㌔増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

晴れとかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使い寒天ダイエットゼリーは食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

車買取ランキング



準の岩永牧子 雷

2014-06-03

何にでもシェイプアップと名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけでシェイプアップ効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
みなさん、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
シェイプアップ効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
僕には理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
シェイプアップ出来るとは思えないのです。

それに、シェイプアップしようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、くちが寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにおやつでも有れば、もう自然とおやつの袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内で肩コリ体操をしながら
シェイプアップCDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽどシェイプアップ効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
お腹の贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
お腹に超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたらシェイプアップに効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

青汁効能



快の岩永牧子 エイベックス

2014-05-29

一昨日、買い物に行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

10時から休日はゲルマ
したいんだけどねー

1㌔は痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

玄米珈琲とかみかん寒天とか
お金を使わなくても・・・って話になって。

肩コリ体操とか自分のためにやってるんだけど
足首とかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でも10時からちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって大阪駅言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

私的には、男と女って違うと思うけど
皆様はどう思う??

私はスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらエックス線作業主任者の勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
私はなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

白髪染めのおすすめ

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 落雷で死亡、岩永牧子さん All Rights Reserved.